2014年05月26日

「見守りフォン3.0」発売日変更のお知らせ


  
    株式会社マザーコンシェルジュは、スマートフォン「見守りフォン3.0」の販売開始を7月1日に変更致します。この「見守りフォン3.0」は、もしもの時の「緊急通報」や「安否確認」などの見守りシステム(motherconcierge3.0)を内蔵し、医療・介護・保育サポートとの連携を重視したライフセキュリティーシステムです。β版が完成し今月から様々なテストを重ねてきましたが、タブレット型の高齢者用の見守りシステム(1.0)や児童向け見守りシステム(2.0)とのネットワークに不具合が生じ技術上の調整に時間がかかっております。今月中には完了し、再度テストを重ねネットワークの安定度を高めたいと考えております。

 このたびの「見守りフォン3.0」の発売日変更に関しまして、お客様及び関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今回の延期により多少のお時間をいただいたことで修復を重ねたシステムの精度は向上し、さらに快適な見守りネットワークがご提供できることになります。どうぞご期待ください。そしてマザーコンシェルジュの「ICT見守りネットワーク」は、独自開発した3タイプの見守りシステムによる相互連動と訪問サービスによって、広域なエリアを効率的にサポートする事が可能となります。全国の個人様、法人様、自治体様等、多くの皆様に幅広くご利用いただければ幸いです。サービスや料金の詳細は、来月中旬に専用WEBページで公表いたします。発売は7月1日となります。しばらくお待ちください。今後も一層のご支援ご鞭撻の程お願い申し上げます。


3.0.jpgイメージ.jpg





posted by マザー at 22:08| Comment(0) | 日記