2014年10月01日

年末キャンペーン 早得 大掃除パック予約開始

さあ、10月。大変お待たせいたしました。「年末キャンペーン 早得大掃除パック」がスタート致しました。ご予約のお申し込みは本日10月1日が解禁となります。8年目となったマザーコンシェルジュが地域の皆様に感謝を込めてお届けするサービスキャンペーン。常連のお客様も、はじめてのお客様も、是非、多くのお客様のご利用をお待ちいたしております。さて本年度は、WEBサイトにすでに2週間前から当キャンペーンの情報を掲載いたしました。そして多くの皆様から、「お問い合わせ」「ご質問」をいただきました。そこで一部をご案内させていただきます。

質問1、サービスエリアについて
茨城ですが可能でしょうか?千葉の知人は毎年利用しているそうです。
その友人の自宅とは車で20分ぐらいです。


位置関係を確認し移動時間を算出して判断させていただきます。できるだけ広いエリアをフォローしたいのですが、移動に時間がかかる場合には、お客様にご迷惑がかかることがあります。大変申し訳ないですがお断りさせていただくこともございます。平成26年度でのサービス可能エリアは、東京、埼玉、神奈川、千葉限定となります。

質問2、見積もりについて
同じマンションのママ友同士4人で申し込む予定です。同じ間取りで同じ内容(換気扇、お風呂、エアコン)をお願いするつもりです。一人分の下見で大丈夫でしょうか?


すべて下見のうえ見積もりをさせていただきます。同じ内容でも利用状況により汚れ具合は違います。どれ一つとして同じものはございません。業務の時間も変わってきます。

質問3クーポン券について昔もらったクーポンをもっています。「早得 大掃除パック」で使えますか?

本年度からキャンペーンでのクーポン券利用が可能となりました。是非、ご利用ください。
ただしクーポン券の利用には、ご注意いただきたい点がいくつかあります。
専用ページをご確認いただますようお願い申し上げます。
*クーポン利用案内 http://kajishien.com/coupon.html

質問4、お掃除に立ち会えません。可能でしょうか?

立会いのない場合は、以下の条件となります。お部屋の入室では、@合鍵をお借りする。A最初と最後に立ち会う。が必要となります。またサービス中またはサービス終了後、お客様がご希望の場合は「見守りフォン3.0」のビデオ通話で遠隔チェックをしていただきます。外出中でもICTにより、サービスの内容をビデオ通話で確認し、指示を出すことができます。マザーコンシェルジュが勧めている「ICT見守りネットワーク」の実用サービスの一つです。*「見守りフォン3.0」は無償でお貸しいたします。

質問5、クレジットカード払いはできますか?

可能です。マザーコンシェルジュでは、「PAY PAL」のシステムでカード決済をおこなっております。決済方法は、「請求書決済」と「モバイル決済」です。「請求書決済」は、サービス終了後請求書をメールでお送りします。その請求書にあるURLからカード決済ページにジャンプし必要情報を入力します。もう一つの「モバイル決済」は、スマートフォンタブレットにつけた専用のカードリーダーから行うものです。マザーコンシェルジュが「PAY PAL」を選んだ理由は、世界で一番多くの方が利用しており、個人情報など重要情報の管理が厳しくトラブルがないからです。お客様は安心してご利用ください。

質問6、来年の予約はできますか?

申し訳ございません。致しかねます。ただし来年春、お客様への特典を加えたサービスを行う予定です。詳細は来年お伝えさせていただきます。

質問7、自家用車をお願いしたいのですが?

申し訳ございません。乗用車、船舶等の清掃は致しかねます。

質問8、病弱で一人暮らしです。生活保護と貯金を切り崩して生活しています。正直もっと安く利用したいのです。自治体の補助とか割引きサービスはありますか?

埼玉県が行っている「パパ・ママ応援ショップ」の加盟店として10%割引しております。
また様々な「裏ワザ」を使って、ご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。

質問9、サービススタッフの指名
できればスタッフには「丑年の人」をお願いしたいのですが?可能ですか?


申し訳ございません。致しかねます。ただし、サービスの内容により性別、年齢の大体の指定は可能です。

その他 「よくある質問」をご覧ください。 http://kajishien.com/question.html
早得大掃除.jpg












posted by マザー at 07:21| 日記