2014年12月01日

年末商戦と来年の方針

久しぶりのブログ。皆様いかがお過ごしでしょうか?ついに師走。年末商戦も終盤です。おかげさまで弊社の季節限定キャンペーン「早得 大掃除パック」も好評です。8年目となった本年も無事に継続できたのも地域の皆様及びご支持戴いてる皆様のおかげでございます。心より感謝いたしております。
 さて、一足早いですが、来年の方針です。弊社の事業方針は「ローリスク&ミドルリターン」。つまり徹底したリスク回避と安定収益確保の姿勢を貫いております。来年もこの方針をもとに「家事代行サービス」と「ICT見守りサービス」を事業の柱にし、パートナーの皆様と共に着実に歩んでまいります。またサービスとシステムの開発に注力し、医療・介護・保育の分野で画期的な新商品の創出にチャレンジしていく所存です。そして多くの地域の皆様に貢献し、何世代にわたり愛されるサービスブランドを築いてまいります。
今後もマザーコンシェルジュをご支援、ご鞭撻戴けますよう心よりお願い申し上げます。

<年末年始休業日のお知らせ>

 年末年始にあたり、誠に勝手ながら株式会社マザーコンシェルジュは下記の期間、業務をお休みさせて頂きます。休業期間中のメール・電話でのお問合せ等に関しましては2015年1月5日(月)より順次対応させていただきます。ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
尚、定期サービス利用のお客様には、年中無休24時間対応となっております。

新規のサービスをお申込等のお客様
休業期間:平成26年12月31日〜平成27年1月5日
営業開始: 平成27年1月5日

定期サービスをご利用中のお客様
休業期間:年中無休
営業開始:年中無休
posted by マザー at 08:55| Comment(0) | 日記