2015年02月14日

「緊急GPS通報システム」をお持ちください!

まだまだ寒い日が続いております。東北・日本海側では大雪です。雪崩や積雪、さらに転倒などにご注意ください。都内でも朝方の路面の凍結で自動車や自転車のスリップ事故を起こす方もいるようです。日頃から行動には時間に余裕を持っていたいものです。そして緊急時、いざという時には、家族や友人など助けを求められる緊急連絡ルートを確保しておきましょう。

   マザーコンシェルジュでは、外出用での緊急事態に備えたパーソナルセキュリティシステム「見守りフォン3.0」を発売しております。個人様、法人様含め大変ご好評をいただいております。特にお客様から好評なのは、「緊急GPS通報」といわれるシステムです。この「緊急GPS通報システム」は、見守りフォン3.0の緊急ボタンを押すことで、事前登録先に緊急通報として位置情報を伝えるものです。システムそのものは複雑ではありません。単純です。緊急ボタンと○ボタンのタッチで緊急通報の発信ができます。実はこの原理は、新潟中越地震、東日本大震災の災害被害者のアドバイスなどからつくられたものです。倒壊家屋や車に閉じ込められ手足や指が動かなくても、舌や口にくわえたペンや棒を使い、ボタンを2回押すことで助けを求められるように設計されています。声が出せないとき、また寝たきりのお年寄りの方でも可能なのです。通信回線は全国で安定して使えるドコモ様の3G・FOMAのデータ回線を利用しています。各MVNO様のSIMプランも、月500円からなど大変お安くご利用できます。新生活を前に是非「見守りフォン3.0」をご準備ください。

現在、キャンペーン中です。見守りフォン3.0をご購入いただいた場合には、5000円クーポン券を差し上げております。ですから最初に1台目を購入しクーポンをゲット。そして2台目以降はクーポン5000円引きで購入すれば大変お得です。クーポンのプレゼントは4月31日まで。お早めにどうぞ!


ブログ用.jpg

「アマゾン」「ヤフーショッピング」「マザーコンシェルジュSHOP」で発売中!!




posted by マザー at 12:33| 日記