2015年12月31日

2015年を振り返りまして・・・。

  マザーコンシェルジュの代表の志賀です。平素からマザーコンシェルジュをご利用戴きまして誠にありがとうございます。年末キャンペーン「早得 大掃除パック」も、本年も無事終了いたしました。定期のお客様、キャンペーン限定のお客様、そして新規のお客様など多くの皆様にご利用を頂き、誠にありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。
 本年2015年は、マザーコンシェルジュでは様々な点から新事業の準備に追われる年となりました。一部のパートナー事業者様には、「ケア端末・見守りフォン4.0LIFE MANAGER」の発売延期で、大変ご迷惑をお掛け致しました。完成した4.0LIFE MANAGERですが、おかげさまでICT見守りネットワークの要として好評を頂いております。今後も地域の医療や介護サービスのさらなる充実のためにお役に立てられれば幸いです。
  こうした皆様方の様々なご支援によってマザーコンシェルジュは、来年には創業10年目を迎えることとなります。今まで培ってきた「家事支援サービス」「ICT見守りサービス」のビジネスモデルのノウハウを活用しさらに進化させ、サービス向上に精進してまいります。10年目の挑戦として、来春から新サービスを開始致します。今後も皆様からのご支援ご鞭撻の程をよろ しくお願い申し上げます。皆様、よいお年をお迎えください。

業務情報 〜年末年始休業のお知らせ〜

 年末年始にあたり、誠に勝手ながら株式会社マザーコンシェルジュは下記の期間、業務をお休みさせて頂きます。休業期間中のメール・電話でのお問合せ等に関しましては2016年1月4日(月)より順次対応させていただきます。ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。尚、見守りサービス、家事代行サービスの定期利用のお客様には、通常と変わらず年中無休24時間対応となっております。
                
新規のお申込等のお客様 
          休業期間 平成27年12月31日〜28年1月3日 
          営業開始  平成27年1月4日
 
定期契約のお客様  
          年中無休 24時間対応





posted by マザー at 00:24| 日記